Ale -blog | vo.1

セキュリティHUBの勉強会がありました^^

こんにちは、こんばんは
エール通信の中の人です^^

6月に入り湿気と気温の変化に日々戸惑っております
これは年々変わっていくので適応するのに一苦労です・・笑

つい先日、フーバーブレイン様、及びサブゲート様をお呼びし
新商品の説明会というなの勉強会をしていただきました^^

日々進化するPCウィルスに
UTMやセキュリティソフトだけでなく
外に菌を回さないようにするためのHUBやアクセスポイントとのことでした

機器は知ってはいましたが知らなかった機能や便利な機能など
まだまだ知らないことはたくさんあるなーと思いながら聞かせていただきました!

エール通信でも扱えるとのことなので
ご用意も可能となっておりますのでご興味のある方はぜひ!

これから夏に入りますが
体調管理等気をつけて
楽しい夏にしたいですね^^

長々と失礼致しましたノシ

今回の勉強会でお話を聞きまし『ASH』ですが
概要載せておきますのでぜひ^^
https://www.fuva-brain.co.jp/products_services/ash/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です